躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

はじめまして

R-健常者です

 
気分屋的にブログなんぞ始めてみることにしました
 
大したコトも
気の利いたコトバも
織りなせないと思いますが、
どーぞよろしくね
 
まず、チョットした自己紹介
まぁ、畏まって言う程のことでも無いケド
躁鬱病だったりします、たぶんI型
 
たぶんって言うのは、
主治医に確認はしたことはないけど
躁鬱混合状態、
極期に精神病症状、
薬物療法で軽躁状態にまで回復なんて言うフレーズから
まぁI型かなと....
 
ゴメン、分からん人は分からんよね
 
まぁエピソードもあるし、
ここらへんは記事で追々ね
 
場合によっては
ノドから手が出るほど羨ましくも
平均的にスタンダードな人生
歩んでる人にとっては
内容がシゲキ的過ぎるかもしれないッス
そのヘンはジブンの名前から察して下さい
 
なるべくモザイク掛けずにイキますよ〜
だって、知りたいっしょ?
一型のエピソード
 
それと無職です
だって、クビになったんだもん!
 
あとは特筆することすらない詰まらん奴です
 
躁鬱I型の方のブログってあんま見かけないのでやってみることにしましたー
 
じゃ、こんなにも舌足らずな感じでも始めちゃいまーす