
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

リーマス 100mgの違い

クスリ

リーマス使ってます

600mg

血中濃度0.81だったわけです

(血中濃度は0.7-0.9くらいが良いそうな)

 

がしかし、

どんなに修行僧みたいな暮らしを熱望しても

謝肉祭、脳内は酒池肉林なワケです

要するに、だらだらと軽躁状態が続いていく

 

だから、

リーマス増やすか他の気分安定剤の併用かってことになり、

リーマス100mg増やしました

 

やっぱ一段、落ち着くね!

(一段って言うのがミソ)

 

まだ軽躁状態には変わらないから、

無駄に電車乗って

取り急がないモノをあえて買い物して

湧き上がるエネルギー消費するためにブラついて

足裏痛くてもまだ歩いてるけど、

でもそれもたった数時間のいわゆるお遊び程度の躁の嗜み

 

今日は誰も傷付けないし大丈夫そうだったからリラックスして動いてみたけど、

圧倒的に自制できる感じになって

本当イイ感じだわ

 

たぶん効果が馴染むまで2-3週間かかるかも

 

次の通院で血液検査するはず

 

r-kenjohsha.hatenablog.com