読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

患者会

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

患者会っていうのがあるって教えてもらった

もちろん、我が敬愛する眼鏡センセーから

 

どうやって安定したかとか聞けたり愚痴も言い合えるかもって

 

ただ、軽躁って言ってもまだ躁に近いジブンに患者会行ってみなっていう眼鏡センセーも冒険するなって思う(笑)

 

興味はある

 

だけど、実は、こうして書くことは苦じゃないんだ、

バシャバシャ言葉が溢れてきて、

それを解放してるだけなんだけど

 

話すのは苦手だったりします

 

まず緊張で声が出ない

チキってチビって退散なんて、ショッチュー

チクショー(爆)

 

それに、挙動不審になる

初参加のニンゲンの立ち居振る舞いとしては望ましくないでしょう、はい。

 

 あとさ、傷の舐め合いみたいになんねーかな、ソレ

こんなこと言うべきじゃないってのは分かってる

捻くれ者のR-健常者はどんな顔して参加すりゃあいいんだよって思うわけさ

 

どーすっかな、行ってみっかなー

リーマス増量して落ち着いてきたし行けるっちゃ行けるか....

 

ってな感じで新しく始めたいことは

患者会への参加でした