躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

初体験

結局、行動力も頭もないジブンは裏口入学した高校からエスカレートで大学に進んだ

 

でもさ、これでも高校時代、スゲー勉強に時間割いた

要領悪いし、学力が足りてねーから予襲復讐(笑)に

3〜4時間割かないと付いてけなかった

 

だってさ、根暗で勉強も運動もムリなんて悲惨だろ?

 

周りの奴らは、そんなんしないでも点数採ってたから、やっぱニンゲン、出来不出来ってあんだなって思い知った

 

ところが気付いた頃には成績悪くなくなってて大学の好きな学科に入れそうな感じにまでなってた

※附属高校って3年で大学の行きたい学部学科を選んで成績順に割り振られるのさ

 

そんなワケで第一志望の看板学科に入ってしまったのでした

 

大学ってどんな授業するんだろうとか、

学食が結構デカいんだよなとかイロイロと胸を高鳴らせながら入学式を迎えた

えぇ、裏口入学だけども、ハイ。

 

桜の舞い散るキャンパス

高校とは違って少しだけオトナの香り

行き交うことに不慣れな新入生

あれ?って感じで急に訪れる高揚感

もう止まんねー

 

集中力がなくなって

段階を踏むなんてことは到底できない

 

心の扉全開でドンドン大胆になっていくジブン

 

つーか、ジブンに夢中

ジブン最高!!!!!!!!!!

 

誰よりも強いジブン

誰よりも魅力的なジブン

 

誰もジブンのスピードに付いてこれない

 

突き抜ける爽快感!!!!!!!!!!

 

もう、イクとこまで、イッちゃうよー!!!!!

 

って感じで19才のR-健常者は躁の初体験を果たすのでした

ドッピュン(*´Д`*)

 

 

注)R-健常者は高1の時にブラジル人の恋人とアッチの初体験は済ませてますので悪しからずご了承くださいマセ