
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

軽躁な日課

日記

無駄に電車に乗ること

明らかに軽躁ですね

 

本来なら地元でゼンブ済ませられる用事も

敢えて電車に乗って華やかな感じにしてしまう(笑)

若干、無駄遣いもしてしまう....

 

 

外は結構、寒い

 

地下鉄に乗り込む

座席には持ち主を失ったでっかいエコバッグ

コレ、オリンピック開催期間中ならテロ防止のため車両止めて安全確認するヤツだ

2020年じゃなくて良かった(*´∀`*)なんて思ってたら到着

 

つーか、乗り換えね

 

黄色い電車に乗る

さっきまでの泣き出しそうな空に光が射す

心なしか暖かくなる車内

ゴキゲンだ

 

着いた先は吉祥寺

改札外はスゴい人の群れ

チューできちゃいそうなくらいの密度

バレンタインデーの特設コーナー

傍目にチョコもチューも遠慮しとく(~_~;)

 

ジリジリと商店街へ進む

細々とした日用品を買う

にしても、混んでいる

 

増量したリーマスのお陰でこの程度の活動で満足

 

サッサと電車乗って

近所で夕飯の海鮮丼買って帰宅

 

フー

人混みに揉まれたせいか思ったより疲れた

疲れを感じられるまで堕ちてきたコトに感謝

 

明日はどんな日になるかなー