
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

幕間

ムダ話

ねーねー、君はジブン自身が双極性障害のナニ型かって気にする?

 

 ジブン的にはどーでもいーんだ
クスリ飲んで、それが効いて、安定させる
ただそれだけのことだから

 

そーそー、医者に聞いても教えてくれないケースもあるらしいじゃん

 

ジブンは敢えて今更、聞いてない

だってゼッテー、一型だから

 

軽躁なのか躁なのかの基準は

ググればイロイロ出てくるからココではどーこー言わないけど

もっと分かりやすければいいのにねー

 

俺って一型?二型?どっち?みたいな狭間で揺れる人にも分かりやすいのがあればいいのにねー

 まぁ、一旦は主治医に聞いた方がいいと思うけども

 

ヤったの何人以上なら一型とか

雰囲気明るくなって魅力が増したら二型みたいな

 

え?R-健常者のエピソードはどうなんだって?

そりゃ、モチロン....

 

〜演者の皆さん!間もなく本番、入りマース!〜

 

 

(-.-)y-., o O スーハー

んじゃ、行くか