読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

性的放縦 又は 性的逸脱

R指定 病気

こーゆーの知りたい?

欲しがってるでしょ、ホントは?

 

コホン....真面目な話、

患者自身が一型なのか二型なのか気にしてるケースってあると思う

 

コレが一つの指標になれば本望だったりする

※まぁ、確実なのはお医者さんに聞くことだよね

 

今日、ジブンは人助けと引き換えに爆ぜる準備できてるかんな!

 

流石に誰とどんな風にヤったなんて興味ないと思うから端的に言おう!

 

半年足らずで300人、延べ人数だともっと(チョット自粛、テヘペロ)

 

コレだけこなすには忙しーのナンのって!

もう、掛け持ち×掛け持ちよ〜

日に5人なんてザラである

じゃないと間に合わない

何がだよ(笑)

 

そーゆー界隈に身を置けば可能な人数だったりする

世の中って凄いコトになってるよね!

 

まぁ、そんな感じでヤッてるから局所ズタボロ

無治療の代償だね

それでも湧き上がる肉欲

まだまだ 止めらんねー衝動

何度でも何度でも繰り返す性的逸脱

 

無治療だとこんな感じかな〜

理性とかナイよね〜

あ、捕まったりはしてないッす

それに、買ってもないッす

 

今はターンとお薬飲んでるからヘーキだよー

 

 

コノ記事を視姦してくれたハニーの問いに

勝手に回答してみた....

r-kenjohsha.hatenablog.com

 

って言っても、こーなりますわな....

r-kenjohsha.hatenablog.com

 

そして、コレも必然....

r-kenjohsha.hatenablog.com