読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

性病にもなります

R指定 病気

躁転してジブンが最強になった気がしても皮膚とかは別に強くなんないわけよ

免疫力が上がることもないし

当たり前だけど

 

まぁ、痛み、暑さ寒さは感じにくくなるかな.... 

あと、寝ないでもいーじゃーん?

 

だから不眠不休の突貫行為に及ぶのさ

終盤にはズッタズタでズル剥けなんだけどね〜、局所は

 

でね、ある時、明らかに様子がオカシイ

なんか、こう?そーね、したたる的な?

それに、デキちゃってる?

 

もうダイレクトに性病科に行きました(//∇//)

 

診断名 クラミジアヘルペス、コンジローマ

ハイ、トリプルです、患えるだけ患いました

これがトリプルアクセルならぬトリプルブレーキとなるのである

 

性病って一度罹ると2週間は薬飲まなきゃならないのよ、完全に菌を殺すために

なんか塗ったり飲んだり忙しかったわ(笑)

痛てぇし、ドゥルドゥルになってくるし(~_~;)

 

R-健常者は良心的だからさ、

つーか、躁のピークが過ぎてきたんだろうね、お休みしたわ突貫行為

移さないために

 

でも治ったら再開した(爆)

むしろ次なる突貫行為に向けた程よいインターバルだったわ!

 

その後もコンジローマの古傷が痛むなかヤり続けてたね、あん時は

さらにカンジダとかトリコモナス患ったり、クラミジアまたやったり、もう病的だね!

って病気なんだけどさ

 

 

ピンポンパンポーン!

ヘルペスは一度罹ると体内に菌が潜在してしまいます

くれぐれも劣悪な性交渉は控えましょう!

 

コンジローマもデキた部分の皮膚が薄くなります

戻らずに、ずっとデリケートなままの場合もありますのでお気を付けください

 

パンポンピンポーン!

 

 

 コレにも気をつけてくれ

 洒落ンなンねーよ、W不治の病なんて....

r-kenjohsha.hatenablog.com