
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

デート

たまにはR-健常者にも人並みの幸せが訪れる

 

映画が観たいなんて言うからチケットなんぞを予約しておいた

 

映画館へ向かうために二人して駅へ向かう

 

既に発車のベルが鳴り響いているホーム

駆け出す二人

 息を切らしながら電車に乗り込む

 

が、しかし!!

先方が乗り込んだ瞬間、無惨にも閉まるドア

諦めるR-健常者

 

ハードでタフな(笑)先方がこじ開けるドア

ふわりと開いたドアのお陰でジブンも乗れてしまった

 

駅員が

 無理やり乗ってんじゃねーぞ、ゴルァァア!的なことを叫ぶ

 

オトナなのに怒られた.....

にも関わらず悪びれもせず大爆笑する二人

 

ダンなら早送りしてもいいくらいのワンシーンだけど、楽しい、ホントに

 

ハイ、車内ルール守ります....チーン

 

映画は何事もなく(笑)観終わった

売店で買ったあんこチュリトスも意外と美味しかった

 

映画の後はファミレスへ

半分どーぞとのお言葉に甘え、食すイチゴパフェ

 

そして尻切れトンボのバイバイ

甘酸っぱくも良き想ひ出となった