
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

箸休め

ムダ話 生い立ち

今ンところ平均して日に4件の記事をシタタメてみてる

シタタメてるっつっても、イータイホーダイやらせてもらってるだけ

別にノルマを設けてるワケでもない

 

皆さんはどんなカンジで記事、書いてるの?

 

ジブンはまずタイトルを決めてあげる

 

そんで、プロットとか何も考えずにブッツケで書き始める

 

ホドホドのところで書き終えて_φ(・_・

 

最後、読み返して語呂が悪くないかチェック

 

こんなテキトーな感じでヤッちゃってマス(;´д`)

 

大したモンは書いてねーけど、

こーしてモノを書くのも初めてだったりする(//∇//)

 

唯一、胸を張って?言える経歴と言えば、

小学一年生の時に書いた作文が区長賞を受賞したコト

 

R-健常者の処女?童貞?作である(笑)

 

担任のセンセーにドンナ内容でもいいから原稿用紙一枚分書きましょうって言われて....

 

その時、クラスメート全員が席に座って書いてたんだっけ

 

だけどジブンは辺りを見回しても題材にするようなモノがないから、

外に出て兎小屋を見つけて、

ソコでうずくまりながらヒザの上で書いた

 

タイトル「うさぎ」(爆)

 

センセーがシンパイして迎えにきてくれたンだったなー

優しいセンセーだった....(*´∀`*)

今でも....好きッス(//∇//)

 

 

※ちなみにこの記事も思いつきと連想ゲームで書いてみてたりする