躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

HIV

このタイトル、ジブンが扱っていいモノか

スゲー躊躇われるわ

だって....今ココに来てるのって結構、切実なヒトもいるっしょ?

 

ジブンみたいな軽くて後味の無いニンゲンが書いてバチが当たらねーか....

 

でもまぁ、とりあえず書いたんで

どーぞ

 

 

淋病になろうとも梅毒になろうとも

なんとしてでもコレだけは避けなきゃなんねー

 

ぶっちゃけ性病なんて2週間もクスリ飲めば治るし、

ジブンからするとどーってことナイ

風邪と一緒

スゲー何回も繰り返しちゃうと話変わるケド

 

兎も角、ゴムナシの代償はでけぇ

まぁー、厳密に言うとゴムアリでも患う時は患う

 

一瞬の気の緩みが一生の後悔を生む

性的逸脱の現場は正に戦場だッ(爆)

 

当然に性的逸脱真っ最中は、
避妊だビョーキだなんて考えてない

サカリのついた犬なんで(*´Д`*)

タネをバラ撒く者
タネを飲み干す者

タネがタマゴ目掛けて旅路をするなんて頭にない

 

特に女のコはツメの長い奴とヤる時は気を付けなッ

つーか、切らせてからじゃなきゃユビ入れさせンな!

 

あと、手もオシボリで拭いたくれーじゃダメ

チャンと石鹸を用いて洗うこと

 

それとジブンは違うけどカレシが真性包茎だった場合

慌てず焦らずゴムを付けてあげよう!

たぶんゴムはブカブカだ....

ソコは本人がどーにかすッから心配すンな

そんで、攻めるコトはひとまず諦めて目を閉じてカレシの太ももにソッと手を置こう

それで充分だ!

 

 

性教育はこの辺で....

え〜っと、なんだったっけ?

HIVでしたね....(苦笑)

 

つーか、コレ、ホントにジブンがやってて大丈夫!?

イケる?ヘーキ?

あ、そう?

じゃあ、まぁ、続けます(つД`)ノ

 

 

HIVへの感染、

こりゃ確率の問題だけどジブンの場合は分母がデカイ

とっくのとうに確率UPのフィーバータイムに突入してる

 

患ったまま次の躁が訪れて性衝動が出たら

ジブンは生けるリーサル•ウェポンとなる

 

まぁー素直に保健所、行ったよねー

流石のジブンも前日は良心の呵責から眠れなかった

相当ヤりまくっちまったから病原菌バラ撒いてたら洒落になンねーって

 

ところで、

保健所では無料のHIV検査をやってる

即日、結果が出る検査

予約の要らない保健所とかイロイロあったりする

住んでる市区町村とは別の保健所も利用できるし、

もちろん匿名の検査である

 

ジブンは即日検査を選んだ

来所者には番号が割り振られて、その番号で呼ばれる

 

検査は至ってカンタン

耳たぶに目立たない程のキズを入れて血液を採ってもらう

レダ

 

暫くして個室に呼ばれる

検査結果を聞くためだ

 

部屋には保健所の人とジブンのサシだ

プライバシーは守られている

 

検査結果は茶封筒に入れられている

 

開けてよいか問われた後、ハサミで封を切ってくれる

結果はアッサリ陰性

 

あ、陰性ってのはダイジョーブだったってコト

 

ホッともしなかったし、嬉しいとも思わなかったな

HIVに感染しててもオカシくねーのにヤり廻ったことに変わりねーから

 

コレでジブンの一連の検査は終了

 

中には偽陽性のコもいて、そーゆーコは凄く動揺してたな

 

偽陽性ってのは陰性とまでは言えないってやつ

再検査して陰性になる可能性は全然あるんだけどね

 

因みにHIV検査なんだけど

病原菌がカラダに入ってから抗体ができるまでに1ヵ月くらい掛かるんだわ

そんで個人差もあるし確実性を持たせるって意味では、

ヤッてから3ヵ月後に検査すればOKだったはず

 

ヤッてから直ぐ検査しても、

もっと前の分しか調べらンないからねー

 

ジブンはHIV検査、何回かやってたりする(笑)

 

まぁ、こーゆーコト、ヤッてっからね....自業自得だわな

r-kenjohsha.hatenablog.com

 

 

何かしらの参考になれば幸いッス

以上、R-健常者がお送りしました( ´Д`)y━・~~