
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

ナント、支配欲が強いことで•••

日記

今日はスイミン時間がいつもより3時間も短かった

 

深夜と明け方の狭間で覚醒しちまッたし....クッソ!

そーなると、もう寝れねー

 

グダグタしてりゃいーのに

明日リリースする記事を仕上げてから身支度を整える

 

もはや、脳ミソに操られはじめている

リーマス増量したのに、しつけーなー(;´д`)

 

そう言や、綿棒が無かったな(*´∀`)♪

思い出しちまった...._| ̄|○

 

敢えての!電車に乗って買いにいく(爆)

 

我ながら綿棒買うためだけに電車乗るとか頭オカシイよなー

アンバランスなんだよ、費用対効果が!

まぁ、頭は本当にオカシイんだけど

 

今日はこんなモンで済んだけど

ジブンの脳はSッ気が強いから軟弱なカラダが悲鳴を上げる

 

既に今期の躁のお陰で足の裏が痛んでいたりする(笑)

願わくば、もう少々お手柔らかにしてほしーモンだ