躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

出社するする詐欺

適応障害と休職と」の続きだよー

 

 

会社に休職3ヵ月の診断書出した時は誓ってまた戻る気だったよ

 

3ヵ月は充分過ぎる期間に感じた

だってさー、一年って四季があるじゃん

だから、一つの季節が過ぎゆくだけの猶予があるんだなって

 

6月から3ヵ月だから長い夏休みみたいなモンなんだなーって漠然と

 

 

だけど残念ながら治んねーワケ、確実に

だってソーウツ病なワケ、ホントは

なのに漢方とビタミン剤と時々、抗うつ剤じゃあなぁ( ´Д`)y━・~~

 

アッチュー間に3ヵ月はTime Up

しゃーないわなぁ、診察でもあらゆる事柄にモザイク掛けまくりのR-健常者に対してヤりようがないわなー

眼鏡センセーも^_^;

 

そして3ヵ月前のデジャヴよろしく要休職3ヵ月の診断書を会社に提出するのであった

 

「いい加減!もう出社するする詐欺」につつぐ

 

 

r-kenjohsha.hatenablog.com

 

 

r-kenjohsha.hatenablog.com