
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

いい加減!もう出社するする詐欺

「出社するする詐欺」の続きだよー

 

職場へ要休職3ヵ月の診断書を提出したR-健常者

 

「スゲーまとも」って形容するのがピッタリな課長(以後、校長センセー)と電話で話した

なんかビミョーな雰囲気だった

まだ戻れないんだ的な^_^;

 

そりゃそーだよな、診断名 適応障害だもんな!

フツー、復帰できる頃だよなー

 

とりあえずムリなんでって話して休職続行となった

 

 

そしてまたまた、アッチュー間の3ヵ月

但し、今回は状況が違った

 

休職期限が切れる2週間前に校長センセーから電話

 

休職明けの初日に現場復帰して、その月の出勤率80%以上じゃないとクビですと

 

マジか.....

(流石に焦る!もう少し、猶予はあると思ってた)

 

でも、

キツいけど頑張んねーといけねー

半年も休んだ職場にどんな顔して参上すりゃあいーんだよ

異動早々、休職したからシゴトも一から覚えなきゃなんねーし、教えてもらわにゃいかんし....云々

 

とまぁ、急激に追い詰められたR-健常者

アッサリ増殖するストレス

 

ハイ、そーです

躁転を果たしました(爆) 

 

「結局、出社できねーんじゃん詐欺」につつぐ

 

r-kenjohsha.hatenablog.com