
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

妄想祭り

病気

今週は病相の極期についてupするよって予告したよね、ハニー?

 

明日から3日間くらいは妄想のコト、upするから!

妄想の記事の合間合間に日記とか更新しちゃうと思うけど、まーソレは未定

 

コレはねー、意味不明な出来なのよ

 

って言うのも、極期はずっとリアルタイムで病状をメモしてたのさ

今にして思えば、よくメモれたなって関心すらするンだけどね

 

だから、まさに精神病症状が出現してる最中のR-kenが何を感じて、何を考えたのか

(最中とか書くと、何かヤラシイよね)←どーしても書きたかった(//∇//)

 

当時のメモのまま、記事にしたから!

そーゆーの興味あるヒトは読んでみてね

 

記事は0時キッカリにupするからね〜(*´∀`)♪