躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

ホットミルクみたいに

案外、ジブンは淋しがり屋なのかもしれん

 

夜になると仔猫を抱きたくなるコトが多々有る

柔らかくて生暖かいから

ソレにきっと、ジュージュンであろう

 

都会のペット可の良き物件には

そーそー巡り会えない

 

だから仕方なく温かい飲み物で胸を充たす

 

ブログを書いてまだ見ぬ誰かさんと交信したつもりになる

 

タマにアクセス数が急上昇でサイバー攻撃かと警戒する

 

ナゼかロシアからアクセスあったし....

イクラはロシア語でもイクラなんだよな

 

好きな音楽を聴いてみる

 

ボーっと物思いにふける

 

すると、次第に夜が更ける

 

さっき淹れた飲み物がとっくに冷めてる

 

布団に潜り込んで暖をとる

 

 

 

ハニー、甘くて優しい夢をあげるよ

おやすみ☆彡