読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

通院してきたケド、聞く?

病気 日記

今日は大したコトは何もなかった

処方も変わらなかったし....

 

この2週間は若干、アガり気味だった

綿棒買うためだけに電車乗ったり

本屋で平積みの本、サラサラ〜て掻っ攫って買ったり

服も買ったな?

ネットショッピングだから届いた時に思い出す

 

睡眠は減ってたけど6時間(中途覚醒あり)

 

食欲は過食っぽかった

でも太りたくねーから納豆とか豆腐とか寒天とか腹イッパイ食う

 

眼鏡センセーからは

楽しみがあるかとか

連絡を取り合う友達はいるのかとか聞かれた

家庭環境が複雑で家族では話し相手にならないと判断されてのコトだ

 

ジブンの答えはNo

一瞬、このブログのコト話そうかとも思ったケドやめといた

ピュアな楽しみとは違うかなって

モノゴトの成仏とか昇華とかが「楽しみ」にカテゴライズされるとは思えない

 

それ以外はセンセーもアドバイスし辛そうだったな

ジブンが家族に優しくできなくてヒトとして申し訳ない、個人的にはムリだけど....

みたいな話しちまったから人生訓を考えようとしだしちゃって(ノ_<)

 

別に、いーのに(・ω・)

センセー、年下なんだから....

 

まぁ、最終的には

「よくやってると思いますよ(苦笑)」だった