読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

君の名は。(笑)ロシアも日本もイクラはイクラ

最近、アクセス解析なるシステムを取り入れた

誰も読んでねーだろーと思っても、

少ないながらアクセスがあるから何となく

 

知りたかったンだ、みんなのコト!

キモい?

 

ジブンはこのブログが

双極性障害のヒトに限らず

たまたまだったとしても目にした全てのヒトの

何らかの何か(すげーフワッとしてる....)になればいいと勝手に思ってたりする

 

それはジブンを

蔑んでも哀れんでもいいし

馬鹿にしても笑ってもいいし

好きになってもいいし

優越感に浸ってもらってもいい

 

それで、そのヒトのココロが潤おったりスキマが埋まれば嬉しい

まぁ、ただの理想かつ綺麗事だけど....

 

そんな折、ロシアからアクセスがあった

一応、全世界に発信してることになってるから

おかしくはないンだけど

 

結構、驚いた!

しかも何回か!!!!

 

しょーもない記事ばっか書いて、

つまンない日記書いてるだけだし、

面白いモンなんて一つも書けてねーのに....

 

外国からアクセスがあるなんてッ!

 

マジ、すげー、ファンタジーだと思った( ´∀`)

 

このハイテクな時代に海外からのアクセスなんて

当然のコトなんだろーけど、

アナログなジブンにとっては潤いだったわ!!!

 

相手が分かれば、

そのヒトのコメント欄にカキコすればいいけど(あればだけど....)

 

今回は逆な感じだから、

こんな風に恋文を書くしかなかったりする

 

しかも、読まれるかどうか分からないトコロも

昭和世代のジブンにとっては良かったりする♡

 

想いは大抵、届かない....いくら祈ってもだ

だから、祈らず、待たず、想わず....だ

 

ところで、

ロシアで連想するのは有栖川有栖先生の『ロシア紅茶の謎』だったりする

どんな話かは忘れたケド、面白かったと思う(笑)

 

有栖川有栖先生はロマンチックだから好きなンだけど....

 

もし、ハニーかシュガーかベイビーかは不明なキミも興味あったら読んでみ?

ブログ読んでるってコトはダイジョブだよね?

 

キミが読んだか分からないケド、

コレまた昭和世代のジブンにとっては良かったりする

 

こんな小さなブログだから、こンなの書いてみましたー

SPASIBO(=´∀`)人(´∀`=)