
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

j.s. pancake cafe 中野

日記

f:id:r-kenjohsha:20170303150055j:plain

 

ココはJR 中野駅から程近くにあるパンケーキ屋

ホントはアザミかコメダ珈琲店が良かったンだけど満席につきスペアのコチラへ

 

右へ倣えが嫌いなジブンは

フレッシュパインチーズケーキと

ロイヤルミルクティメープルを....

 

そう、パンケーキなんて食わねー(爆)

 

因みに以前、ココでパンケーキ食ったら

虚血性貧血?(胃に血流が集中して脳に血が巡らない)になって、

かかりつけの病院の中でブッ倒れた(;´Д`A

ストレッチャーに初めて乗ったぜ!

注) コノ店のせいではありません

 

あーゆー時って、

いっくら「もう大丈夫デス(*´꒳`*)」って言っても誰も信用しねーのなッ

なんかソノうち車椅子に乗せられて

診察だの検査だのって病院中を連れ回されたわ

つーか、ソレやんないと帰さないった雰囲気だった(苦笑)

何もしないで帰して死んだら病院責められるモンね〜

 

あ!そうそう、チーズケーキだったね

せっかくなんで感想書いたし、どーぞ

 

 

フレッシュパインチーズケーキ殿は

こってりとしたチーズケーキに全然酸っぱくないパインが甘さの追い討ちをかける

底にはカタチのシッカリとしたクランブルがザックリと(ギッシリとじゃないかンね)

ココナッツのスライスがシャキシャキと良き歯応え

彩りにピスタチオ

この彩り文化、別にいーのにって思ってたりする

 

ロイヤルミルクティメープルは

何のコトはないミルクティにメープルシロップを入れるだけ

想像通りのお味ですよ(←サボるなッ!)

おそらくダージリンの動物性ミルク割り

メープルシロップの等級までは言い当てれんね

 

全体に大味だったけど、いいかも♡って感じ

読書できたし...

 

店内は女性や直ぐそこの大学生で満たされててガヤガヤだよー(о´∀`о)