
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

そンなのは忘れたケド、

今週のお題「カラオケの十八番」

 

カラオケなら若い頃に腐るほど行った

遊びの定番だったし、

映画を観るより安く時間が潰せた

 

それにしても

カラオケとはとても便利なところで

まず24時間、営業している

 

いつ行ってもいいのだ

深夜にそこら辺で食事をして

まだ帰りたくない時は丁度良かったりする

 

明け方までヤるコトやった後の

始発待ちなんかにも個室だから休まったりする

 

今のカラオケボックスの個室は凹凸がたくさん

そーいえばの話だけど....

昔は通御用達の店があった

今は摘はt....コホン!

潰れてしまったけれど(・∀・)

 

まず床面がフルフラット!

ソファの類いはなく、

クッションなんかが置いてあって地べたに触れる

 

不要な(笑)家具がないコトで部屋も広く感じる

 

そしてお決まりのティッシュ2箱!!

コレだけあれば充分

大体、こんな場所ならquicky(サクッとヤるの意)だからそんなに使わねー

 

もしかして、ゴムもあったかも?

 

ドアだけクリアガラスの小窓が付いてたンだよなー

でも取って付けたように

そこにハンガーが掛けてあるから

上着とかでカーテン代わりにできた

そもそも廊下が薄暗いンだけどな(*´Д`*)

 

ジブンも2回くらい利用したけど

床面が固くて関節とかアチコチ痛いし

発射ブツのニオイが充満しててヤメた....

 

そーゆー荒廃した雰囲気が好きな奴にはヨカったんじゃね?