
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

アザミ 中野

f:id:r-kenjohsha:20170306153030j:plain

 

この前、満席で入れなかったアザミに行ってきた

イメージ的には、

ナポリタンとかハンバーグが旨い地元の喫茶店

ってゆーか、実際そーなンだけど!

 

ココはね

デザートも結構、本格的なんだよ

ハニー達、気に入ると思うよ(´-ω-`)

 

写真見て分かるっしょ?

洋食屋じゃねーかンね、あくまで喫茶店だから

 

ホントはフランカーメル を目当てにした訪問だったケド、

用意がナイとのことでかぼちゃプリンになった

※カスタードプリンをモンブラン風にデコレートしたモノ

 

なんかさー、

やっぱり妥協入店・妥協注文が多いよねー、

ジブン....

 

まぁ、気を取り直して感想イキます!

 

モッタリとしたかぼちゃプリンは

まるでペースト状のかぼちゃを食べてるよう

素材のウマミ的なヤツ

カラメル部分はおそらく黒糖で作られている

ディープに香ばしくてオトナ感

 

トップには生クリーム・アラザン・イチゴ・いちじく・多めにミントの葉

これだけのトッピングってゴージャスな部類じゃね?

どれもあってもなくてもいーけど、

あったらあったでトキメキが生じる

「あ!いちじくだ ♪」みたいな....

(食した時の実際のセリフです)

 

ミルクソースの海にはイチゴソースのハートがキュート♡

ちゃーんと、パンプキンシードもパラパラと

 

コレとロイヤルミルクティのセットで750円也

安いと思う

 

なんかねぇ、

着色料とか保存料とか無添加だから

カラダに優しい系だよ

 

今日は雨だし空いてたンで

読書しながらノンビリ戴きました

 

次はナポリタンでも食べにいくかな....混むケド

 

ぽつりぽつりと気まぐれで来店してるから

ココに来ればジブンに会えるかもよ

目印はスウェードのブックカバー(p_-)

 

午後は禁煙だからソノ辺も心配ご無用だったりする

 

ジブンにナチュラルな感じで会いたいヒトはどーぞ(´∀`*)

 

 

p.s.

道すがら折りたたみ傘を開けられない小学校低学年の3人組に手を貸した

傘開けてやったら、

元気よく「ありがとーございまーす!」だってさ(照)

親御さんと担任のセンセーの教育がよく行き届いてたわ(о´∀`о)