読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

コメダ珈琲店 荻窪

f:id:r-kenjohsha:20170307142402j:plain

 

最近、動き回り過ぎてるね

躁が治まりきらないンよー(・∀・)

 

今日はコメダ珈琲店

チャンとコノ店に入ろうと思って入った

妥協入店じゃナイよ!

 

写真は

たまごたっぷりピザトーストとココア

 

せっかくだから感想、聞いてって♡

 

ココのピザトーは

たまごサラダのサンドイッチに野菜とチーズをピザ風にトッピングしてる感じ

 

味は想像通りですよ....

また食べたいとかはナイかな

 

たまごサラダが挟まってるなんてッ!みたいな

モノ珍しさで注文したケド

モノ珍しさってタッタの一回で消費されちゃうモンね

 

ヴァージンって凄いよ....やっぱり(*´Д`*)

敵わねー(苦笑)

 

分厚いンでナイフとフォークで食べました

ヴォリュームあるように見えたケド、

ペロリでしたm(_ _)m

 

ココアはねぇ、

案外甘くなかった(´Д` )

甘党なんで次からはクリームソーダにします

 

まぁ、行ったの一人なンでね....

トキメキとかはナイよな

 

また行くかは....

ん〜、

季節限定のボン・ポワールってゆー

梨のケーキが出てるんだわ!

だから、ソレ目当てで行くかな

(ボン・ボワールじゃナイから注意)

 

コノ程度の感想しか残らなかったわー