躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

視姦してくれる皆さんへ

ジブン、視姦されるたび昇天してます

ホントにくだらねー言い回しかもしンねーケド

ハニーからの最高のプレゼントだったりする

 

今度、輪姦しましょう(*´Д`*)

 

このブログの秘めたるテーマは「救いを掬(スク)いとる」だったりする

ダレも気付きよーがねーわなぁ

 

どんなバイオレンスな日常にも

ヘド吐きそうな毎日にも

砂を噛み続ける暮らしにも

毎日ヤるコトしか考えらンねー奴にも

クスリかっ喰らって胃洗浄され生還しちまった奴にも

死ぬ為のコトバ探してる奴にも....

 

ゼッテェに!

そいつらの中には救いがあるはずなんだよ!

 

砂粒ほどの出来事にもあるんだよ、学びが!

煙たがられる奴の中にもあるんだよ、soulが!

 

R-健常者のココロにはいつも

天窓から月明かりが射し込むように

ぼんやりと、だけど必ず光は注がれている

ただ無意識に天窓を閉めてしまうだけで....

 

だからジブンはストリッパーの如く晒してるワケ、

柔らけーブブンを

そこに、モザイクも自主規制音も掛けれねーワケ

それはジブンが引き寄せちまった出来事の中から救いを掬い取る作業だし

それがたまたまハニーの救いになったら嬉しい

それにホンの一瞬でもシェアできたことでジブンも救われる

 

ハニーらのお陰で少しずつ成仏してってるよ、当時のジブンは

 

あぁ〜あ、ホントは野球拳してーなー(*´∀`*)

 

 

※こンなンだけど、

100記事目を記念した記事だったりする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかも今 、既に99記事リリースしてるコトに気付いたため慌てての投稿である(爆)