読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

そーいや、昨日病院だったよ

クスリ 病気

昨日、診察を受けてきた

 

(主要なクスリはリーマス700mg、ルーラン12mg)

 

気分は少しアガり気味

行動は多め、ムダに出掛け回る

散財傾向

睡眠はまずまず....なんてコトを伝えた

 

我が敬愛する眼鏡センセーはひと言

健康的に上向いてるって感じですかねだって(爆)

 

全力で否定しました....ハイ(汗)

 

でもね、クスリ増やすとしても

眠剤を少し増やすくらいしかないって

 

それよりも

家計簿付けたりして管理したり

運動してエネルギーを

別のベクトルに向ける方が良いってさ

 

まぁ、ジブンも本気で躁を抑えようとしてなかったし

フー、そろそろヤリまっか!

 

 

診察終わって薬局にいったら

ルーランだけ11日分の処方だった

他はゼンブ14日分なのに....

 

まー、薬剤師さんに確認してもらったよね

電話で確認取れれば、

処方の日数を増やしたり減らしたりできたりするのだ

 

こーゆー部分が「尊敬」じゃなくて「敬愛」止りなんだよ(笑)

クスリの効きと同じように主治医も惜しい!

主治医が惜しいからクスリも効かないのか....(・Д・)

 

無事に14日分のクスリを受け取って

帰るはずがパンケーキ食べましたとさ♡

 

そう、コレコレ! 

r-kenjohsha.hatenablog.com