躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

ビター スイーツ ビュッフェ 新宿

写真なくてゴメンね(/ _ ; )

 

もと居た会社のお姉さまとサシでお食事

 

以前、別のお姉さまに

連れてってもらった時の印象が良くて

再訪しました!

 

季節柄、さくらのデザートが多かった

抹茶のクレープとワッフルもあったよ♡

 

ショーケースに入ってるケーキは

全種類、制覇しました

 

クレープはパスしてワッフルを....

さくらと苺のミルククリーム

ストロベリーアイスで

 

さくらのゼリーが乗ってて美味しかった

 

お姉さまの彼氏が

昨年、臨終されたこと

遺品整理に100万円掛かったこと

毎月10万円の分割払いにしたこと etc.

 

イロイロ話した

 

笑いながら話すから

コッチも笑っちゃって....

 

ヤバい時って笑うしかないよね〜

 

こーゆー感じなら

誘ってもらえれば月1で会ってもいいと仰せになってたんで

楽しんでもらえたんだと思う(^ー^)

 

また来月、誘ってみよう(´∀`*)