躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

多奈加亭 吉祥寺

f:id:r-kenjohsha:20170317143919j:plain

 

今日は古い付き合いの奴の誕生日

吉祥寺にケーキを買いにきた

 

候補はレモンドロップか多奈加亭

そう、レモンパイが買いたいのだ

 

理由は簡単

ジブンが好きだから(爆)

あいつはケーキなんて何だっていーと思う

 

東急裏にある多奈加亭 吉祥寺本店

せっかくだからお茶を戴くコトに

 

ジブンはコーヒーでなく紅茶派

もっと言うとハーブティ派である

 

写真は新作のピンクローズ♡

ローズとアプリコットのブレンドだ

 

香りはアプリコットが強いかな

ピンク色をしてるのかと思いきや茶色だった

 

ハイビスカスやクランベリー

入れないとピンクにはならないからね

すると酸味が出るからジブンは嫌いだ

 

ミルクを入れて戴いた

チャンとミルクも温められたモノが提供されて◎

 

サービスのチョコチップクッキー

さすが多奈加亭だけあって

バターっぽくてホッペタ落ちちゃう(〃ω〃)

 

いつも混んでるらしいけど

今日はそんなコトなかったよ

 

ココでレモンパイを買っていくかな(。・ω・。)