躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

土日が明ける、、、キミのはホンの少し色鮮豊かな月曜かもしれない

明日から新生活をスタートするヒトも

少なくなかろう

 

なんかエールになるような記事を

書きたかったんだけど

気が付いたのがこの時間なんでね

 

ストックからソレらしいの探すも見つからず

 

まぁ大体、探しモノって見つかんないしね

 

この日のために「頑張って」なんて

言われまくってきたんじゃねーかなって思う

 

「頑張る」について書いたのがあるんだけど

upするかチト迷ってる

 

だってエールでも何でもねーし(爆)

 

エール送ったりポジティブなブログでもねーしな....

 

つーコトで

 

皆さん&ハニー達

肩肘張らずにやりたいようにやれたらいいわな♡

I'll love you tender . (〃ω〃)