躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

ガキの頃から大抵は(-.-)y-., o O

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

Sponsored by Netflix

 

好きか嫌いか....

....そんな選択肢があるのか....世の中には

 

物心ついた頃から

家族全員、違うモノを食べてた

 

食べるタイミングは一緒だったり別だったり

まぁ、大体が別だわな

 

いつしかソレがフツーになったし

ひとりで食べるのが好きでそうしてるのか

そうせざるを得なくてひとりで食べてるのか分からなくなってた

 

ジブンにとって、食事=ひとり飯

 

だから「ひとり飯は好き or 嫌い」=「食事するのは好き or 嫌い」になる

 

食べるコトは好きかな

 

最近はクレープなんぞを食べてみようと画策している

なんか....食べ歩きしたいのだ

 

でも甘いもの、今は食べたくないから先になるけどね