躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

今夜、悩ましいその声を聞かせてほしいんだ

どうしたもんか逡巡してる

だから許されるなら教えてほしい

 

初期の頃は

毎日、病気のことを記事にしてたね

 

最近は

病気関係の記事は週一くらいで

あとは日記

 

これからはどうしてほしい?

 

毎日、病気ネタを書くのは

mad過ぎるからできない

 

ごめん

 

だから

週一程度で病気ネタのみ

or

今みたいな感じ

 

....の、どっちか

 

もし、ハニーがR-健常者に

病気系を求めるならソレに忠実に応えたいんだ

 

今みたいな感じだと

せっかく病気ネタ書いても埋もれちゃう気がして

 

別に埋もれてもいいんだけど

ジブンのタイトル、分かりづらいじゃん?

内容が....

 

ソレに

ジブンが何、食ったとか知りたいのか!?って思ってしまって

 

このブログ、

本当にホントに楽しんでやってて

通りすがりだろうが何だろうがハニー達のことも大好きで大切で

究極の自作自演なひとり遊びで最高なのよ

(内容はノンフィクションだよ、語弊なきよう宜しゅう)

 

でも〜、

日記は楽しんで書いてる時と

惰性で書いてる時があって

 

ん〜、

毎日更新した方が楽しんでもらえるかな

なんて思うから毎日書くワケで

 

あ〜、

だけどそのせいで

本来求められてる記事が埋れたら本末転倒だし

 

毎日じゃなく書きたい時に書いてupするってのがいいのかな?

 

意見あれば聞かせてほしいにゃん♡

(はぁ....それでも君は沈黙を貫くんだよね、なんて奥ゆかしいんだorz)