
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

当ブログの処女記事でも読んだら?

今週のお題「自己紹介」

 

大体よー、

ブログやってる奴なんて最初の方で自己紹介的な何かしてんじゃないの?

(当ブログでは"はじめまして"に記載)

 

何を今更、知りたがる

 

それとも

耳遠くて聞こえてませんでした?

目悪くて読めませんでした?

 

まぁ、初っ端書いたんで事故紹介なんですよね

 

ジブン、文章とかマトモに書いたことない

 

だからホントの意味で「はじめまして」が処女作

 

もうチト面白く書けたんじゃないかとも思う

 

タイトルの割に

あんまり読まれてないっぽい

 

まぁ、ジブンに求められてるのは

性とか死とか苦悩とかだからね

 

ダイレクトにソッチの記事行っちゃうでしょ?

 

性が生に変わる日は、、、

来ることはなさそうだな....今のところ

 

 

ココまでダラダラ書いちゃったんだけど

今もなお、ジブンのコト知りたい?

 

身長とか体重とか諸々のサイズ感とか

 

でもそーゆーの色気ねーからやんない

 

しかも

ブログ読んだらジブンの頭の中は

大体分かっちゃうでしょ、皆さん

 

今回のお題は

なんか愚問感が漂うな

 

それとももっと皆さん、上手く書いてんの?

 

まぁ、ジブンは

こーゆーコト書くような人間です

 

以上、R-健常者の自己紹介でした(о´∀`о)