
躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

ハイジャンプの如く

こーして知る必要もないニュースを見るコトに何の意味があんだ?

 

いっつもそーだ、

気付けば馴染めなくなってる

 

何でなんだ?

 

ストレス?

イヤ、ジブンが至らないからだ....

 

子供の頃はカゾクに馴染めなくなった

学校にも居づらかった

就職しても足が向かなくなって顔面蒼白

別の職場でも息も絶え絶え、死にそーになる

 

絶対、そのコミュニティに馴染んだ方が円満

 

だけど、できねーンだよ

 

ジブンだって分かってる

馴染んだ方が何もかもカンタンになるって

 

知ってるだけじゃない分かってるンだ

 

....分かってるってコトと

受け容れて実行するってコトは全然違うんだな

 

その壁をどう越えたら良いのか

ジブンは知らない