躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

ここ最近の体調

この一週間、変な高揚感が続いていた

夜も眠りが浅くて....

 

眠りが浅いから高揚するのか

高揚するから眠りが浅いのか

未だに分からない

 

地に足が着かないフワフワした感じ

頭が熱っぽくて深く考えられない

 

ん〜、そーだな....

初めての子とキスする直前みたいな気分って言ったら分かる?

 

分かりづらい?

 

それとさ、

今日は打って変わって体が重い

頭も冴えない

 

外には出られたし

電車にも乗ったけど

 

なんか....いつもより浅はかさが足りない(笑)

 

だけど、肉欲はあるな

したい

 

いかんせん体が動かないので騎乗位がいい

 

食欲はそこまでない

ヘルシーにサラダなんかでいい

 

一発、手仕事して(笑)

今日は早めに寝るかな