躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

通院報告、もとい大して甘くもないただ固いだけのクッキーの作り方

今日は通院だったワケ

 

つーことは

眼鏡センセーにこの二週間の失敗談を披露することになる

 

ハニーには何から話そうかな

 

フフ....そうそう(笑)

 

まず、よく眠れなかったんだよ

気分も高揚しちゃって

 

結果、友達に連絡しまくった(爆)

 

友達に会うから何かしようと思い立ちクッキーなんぞを作ることに

 

ただ集中力がなくて気が散るから

材料は目分量で計る

 

出来上がったのを味見して.....

あんまり美味しくないけどあげられるレベルかなと思った

 

当日、チャッカリ友達にプレゼントして

 

翌朝、残ったクッキーをひと口....

....(・・?)

....(・Д・)

....(O_O)

 

とんでもなく美味しくねー!!!

 

大して甘くもなくただ固いだけのクッキーが出来上がっていたコトに愕然とした

 

さらにはコレを友達にあげたのだ

しかも6枚も!!!!!!!!!!

 

ソッコー、謝ったよね( ;∀;)

 

友達曰く

「確かにチョット固かったけど、甘いの苦手だから美味しかったよ」だってさ

 

このクッキーに対する最上級の褒め言葉を頂戴した

※何度も言うようだけど

要するに大して甘くもないただ固いだけのクッキーでしたってコトだな、こりゃ

 

 

それと眼鏡センセーにオススメされた「不幸にする親」って本を買った

 

図書館で借りようと思ってたんだけど

貸出待ち30人以上いて借りれる気がしなかったしね

 

あとは、行きずりの出会いってやつ?

3人中、

1人はデートだけ

1人はキスとお触りだけ

1人はハメました

 

そうだ!薬ね!変更あったよ!

 

デパケンが100mg追加になった

 

気分安定剤トータルは

リーマス 700mg

デパケンR 400mg

 

デパケンは調整できるように

200mg 1錠と100mg 2錠って感じ

 

デパケンは400mg以上を服用すると血液検査をしないといけなくなる

 

つまり次回は採血をします

腕の損傷も治ったことだしね(笑)