躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

盗撮の洞察?

盗撮なんて15年振りだぜ!

 

....なんて書くとR-健常者が盗撮したって思われるわな

ハニー達にはそーゆー人間に思われてんだろうな、タブン

 

別に嬉しくも哀しくもないけど

 

 

昔は詰め寄ってカメラ回収して脅しに脅したもんだな、懐かし

 

自覚がないだけで撮られちゃってるんだろうね

こーゆーのって(〃ω〃)

 

 

さーてとッ

とあるスーパーでのこと

 

買い物をしてると後ろから付けられる

不意打ちで方向転換するジブン

 

対象者を確認

 

しかも、2人

チャラッとしたのと帽子を被った奴

 

2人組って感じじゃないんだよな

 

結構、中途半端な距離で付いてくる(笑)

中途半端ってのは何するにも遠いんじゃね?っていう距離

 

いい加減、

声でも掛ける気なら掛けやがれって思った瞬間

 

2人が急に揉み合いになった

 

トラブル?なんて呑気に思う

 

会計を済ませてる間

チャラッとしたのが少し離れたところでジブンの様子を伺ってるのを確認

 

コッチもストリートでは少なくともアマちゃんじゃないんでね

こんくらい注意力はありますよ

 

まぁさ、

あ〜、こりゃ帽子のアイツ何かやらかしたなって思ったよね

 

店を出ると案の定、チャラッとしたのに呼び止められる

 

悪質な盗撮犯が出没してるから張っていたと

全然写ってないけど画像は消させたとも

ちなみにアイツは張ってた盗撮犯じゃないって

 

この人は警察署から依頼されてるらしい

タブン、Gメン的な人なんじゃない?

 

一通り説明して去っていくGメン....

 

あー、やっぱ店出てから声掛けるんだな、Gメンって

TVのまんまだわ

 

 

この件で犯人に思ったコトはただ一つ

 

カネ、払えや!!!!!!!!!!