躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

客待ちのローター

今週のお題「おやつ」

 

性欲は言うほど強くはないと思う

だけど人よりはある方なのかな....

 

毎日できるし

一度に二度、三度も可能です

 

一日中はトライしたことないけど

半日くらいなら続けられるよ

 

 

あのね

昔は商品だったの、このカラダが

 

個人経営(笑)もしてたけど

基本はお店で働いてた

 

お店だと何かと便利

性病検査もHIV検査もやってくれるし

シフトも出勤時に次いつ出るかを伝えればいい

 

待機って言って

客待ちのスタイルには2通りある

 

一つが個室(個別)待機

その日に割り振られた部屋(プレイルーム)

もしくは出張型なら車などでひとりで待つ

 

※一見、マンガ喫茶そっくりの待機場をもってる出張型の店があった

摘発を恐れて見た目はまんまマンガ喫茶にしたらしい

個人的にはPCが使えて良かった

そう言えば、内装の割に洗面所が異様に豪華だったな

 

 

もう一つが集団待機

待機部屋に複数人のキャストで待つ

 

ジブンは結構、同性から可愛がられる方だから

集団待機が断然好きだった

喋れるし楽しい

ナンバー張ってる人から可愛がられておくと何かと不利な立場にはならずに済むし

 

ジブンは指名客はいたけど

全然成績は振るわなかったなぁ

顔出しOKにしてたから重宝がられたけどね

 

ビル全体がその店になってるところで働いてた時は集団待機の待機場が各フロアにあってさ

 

最初は適当な階の待機だったのに

 

ある時、

なんでか最上階のナンバー張ってる人達の部屋に変えられて...

スッと馴染んだけどね(笑)

つーか、仲良くなったけどね!

 

こーゆーの馴染めなくて辞めちゃう奴がいたり待機は個室じゃなきゃNGってのもいる

 

え!

店長、ジブンのこと辞めさすつもりだったの!?

まさかね....(・∀・)

 

 

そうそう、「おやつ」だよね♡

 

集団待機の時はサンドイッチとかお茶とか買い込んで出勤してたな

休憩とかないし、買い物にも行っちゃダメなんだよ

マジ、籠の鳥....(泣)

ゴハン食べる時は「チョット食べまーす(*´꒳`*)」って言って少し接客を待ってもらうことはできたけどね

買いたいものがあれば

黒服(スタッフ)に買いにいってもらったり、出前取ったりしてたな

 

うわー、懐かしー(・∀・)

 

たまに、出勤すると系列店に派遣されることがあったのね

人が足りないとかで

 

そーすると、

応援で来てるってことでフリーのお客さんを多めにつけてくれたりする

指名客がくるなんてこともないし、店側の感謝の意を込めて

 

フリーってのは指名ナシってこと

空いてるキャストがサービスすることになる

ここでの頑張り次第で次回、指名してもらえたりする

 

で、結構引っ切り無しにサービスしてると疲れてきたりする

引っ切り無しじゃないとヒマだったりする

 

そうするとベッドに横になる

 

この店、プレイルームでの個室待機なんだよねー♪(´ε` )

 

鏡も!

ローションも!

コンドームも!

ピンクローターも!

バスタオルも!

シャワーも!

スケベ椅子も!

 

なんでもアル♪───O(≧∇≦)O────♪

 

抜いちゃうよね〜♪

 

この店の時は決まって

大して食べもせず

その代わり快感に浸ってたなー

 

ちなみに

サービス中は手仕事に神経使うから頭が疲れるもんなんだよ

お客が喜ぶからイクけどね〜

頭脳労働な土方だなって思いながら一本一本挑んでました♡