躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

毎回毎回、js パンケーキ 中野

f:id:r-kenjohsha:20170522211227j:image

 

レモンリコッタパンケーキ

チャイ

 

午前中に傷病手当金の請求書ができあがったと病院から連絡がある

 

とある人へのプレゼントも買いたい

 

そそくさと準備をする

 

準備をしてる間に病院のことは

すっかり忘れる(笑)

 

出掛ける直前、請求書の引換券を見て思い出す

受取りに行くことを

 

無事に受け取るも

なんか、このまま小田急と京王と高島屋行ったらお腹空きそうだし

 

でも、サッサとプレゼントを物色したいし

 

サクッとパンケーキ食べることにした

 

サッパリめで美味しかったよ

たっぷりのはちみつレモンのトッピング

生レモンを絞っていただく

 

チャイは思ったより甘くない

 

滞在時間30分で平らげる

いや、平らげてない

チョット残した

 

デパートで色々見て

プレゼントは折りたたみの雨傘にした

 

誰にも声掛けられることなく平和に帰宅

めでたし