躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

映画 ピーチガール、観たよ

うん、観た

レダ

 

なぁ、この前に寝たやつに気に入られちまってLINEがハンパないんだが(苦笑)

 

ジブンのこと知った気になって

一番近い存在になった気になりやがって

いつでも会えると信じて

他の遊び相手を品定めしようとする

 

だから嫌なんだよ

2回目以降会うのは

 

まだ1回しか会ってないが

 

今までは

特に会いたいなんて言われなかったし

お互いの認識的に使い捨てだろうから

そーゆー風にしてたけど

 

その方式が合ってたみたい、ジブンには

500と数回目にして気が付いた

 

1回コッキリ....

 

稀に散歩したいとか言う奴もいたりする

それでも、2回目は会ってこなかった

 

だけど

また会いたいって思う相手だと

この掟を守るのはキツかったりする

 

会いたくて会いたくて

どーしよーもなくなるから

 

それでも

掟を破ったら救いのない関係に溺れて

もっとキツくなるだろうから

掟を守らなきゃって苦しむ

 

まぁ、基本は

ヤッたからって好きにもならないし嫌いにもならない

 

殆ど、握手みたいなもんなんだ

 

アッチの相性が良いと

もう他には何もいらないって思えるけど

そーゆー相手は稀だから

 

もっと別な部分で選ぶかな

 

「幸せにしてほしいじゃなくて幸せにしたい」

「時に裏切られることがあっても、傷付くことがあっても、それは愛してるからそう思うんだ」

 

ピーチガールで桃ちゃんのママが言ってた

 

そう想い合ってる男と女なら上手くいくよ、ずっと