躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

困るなぁ....からの性的にアリとキリギリスの行く末

今週のお題「ブログ川柳」

 

なんかブログやってて良かったこととか

想いを込めるらしい....

 

何ちゅー趣味してんねん( ;´Д`)

 

反骨してやろうとも思ったけど

オトナ気ないんでね

 

素直に考えましたよ、30秒くらい

 

その結果、コレ....

 

 

「sexと 自慰行為さえ 語り種」

 

 

ジブンの場合はこーゆー感じかな

内容については解説lessでいいよね?

 

でもさー、

何でいつもすぐにしたくなっちゃうんだろう

 

今までトンデモなくヨカった相手なんて1人しか居ないんだぜ、実は....

 

大概、ガッカリ

宝箱なんて存在しないんだ

 

なんでこんなに大勢とヤッちゃうのか

最近はジブンでも不思議なんだよ

 

まぁ、初めてキスする直前の期待感と高揚と興奮は何にも代え難くシビれるよね

 

イイ相手を探してるワケでもねーし

一人遊びは得意だし

 

実はそーゆー相手とは

2回目って会ったことがない

 

目的がないと会えないみたいなんだ

一、カネを稼ぐ

ニ、性的興味がある

三、恋愛

 

でも、どれも決してクリアできねーんだ

一、そんなつもりない

ニ、ヨクない奴にそんなモン湧かない

三、そんな間柄じゃないし、先が見えないでしょ

 

ちなみに、

そのヨカった相手は見た目も性格もタイプで

向こうも同じ意見だった

遺伝子レベルで求め合ってるってやつ(笑)

 

だけど既婚者だったんだよねー

結婚してなかったらマジになってたってコトバは有難く頂戴した

 

でも、

ジブンの気持ちいいとか心地いいとか楽しいなんて感情は

その人の家庭とか子供の将来に比べたらクソどうでもいいことだから後腐れなく終わったよ

 

こーゆー時、好きになると辛くなるから皆さんはご注意を!

 

ジブンもまだ未熟な頃はそんな気持ちになりかけたりしてジタバタしたこともあったけど

すぐにそーゆーのはコントロールできるようになって今では気持ちが湧くことすら一切ない

 

ホントはこのジタバタする気持ちが人として大事なんだと思うけどね

 

心って大事だから

心を差し出すくらいなら、アッサリ体を差し出すよ、ジブンは

体なんてのは形だけ....

 

よく体を差し出す子に対して自分を大事にしなって言うのを聞くけどジブンもそう思う

 

それは妊娠とか病気とか貞操とか倫理じゃなくてそのうち心が使い古された分厚いゴムみたいになるから

 

何も感じられなくなるんだよ

 

繊細だと生きにくいことはたくさんあるけれど

鈍感過ぎると傷付いたことに気付かずに自分を痛め付け続けるからね

 

流した涙が

どうして流れたのか何のための涙なのか

分かるままでいれる人は素敵だよ

 

 

さてと、ハニーは

一回すると結構、興味なくなったりしない?

 

ジブンはもういいやってなる

テキトーな相手だし好奇心でヤッてるだけだからなんだろうね

 

コレって、ドーパミンのせいにできる?