躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

js パンケーキ、GUILT FREE

罪悪感なく食せるキャンペーン中らしい

 

f:id:r-kenjohsha:20170612115428j:image

27種類のサラダパンケーキ

 

薄焼きの全粒粉パンケーキに野菜がたくさん

27種類あるかは謎

コレって言ったもん勝ちなんじゃ....?

 

 

f:id:r-kenjohsha:20170612115614j:image

11種類のミックスフルーツスムージー

 

ヌルい!!!!!!!!!!

その一言に尽きる

撹拌する時に氷入れねーのかよッ

 

今回のフェアメニューのチラシに200円OFFクーポンが付いてたから使ったよ

 

そしたら会計でレシートと一緒に同じチラシ2枚もらった(笑)

 

もう1種類、

18種類のフルーツパンケーキってゆーのがあるからまた行ってみようかな

 

このフェアは今月いっぱいです(о´∀`о)