躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

性的逸脱 〜モザ有!?ちっとはチャンと書いてますんでご安心をver.〜

性的逸脱と聞いて何を思い浮かべるのだろう....

人数?回数?手口やプレイ?

 

でも全然、そんなの重要じゃない

 

そして、何を知りたいのだろう?

知りたがってるコトを書きたい(←ココロの叫び)

 

ハニーにとって、

その行為が性的逸脱がどうかは

ハニーにしか分からない

 

普段から性的に奔放なヒトはいるし

手の込んだプレイに精を出すヒトもいる

 

たった1回コッキリの

スタンダードなプレイだったとしても

普段はそんな冒険しないなら

もう逸脱だったりする

 

こー言って突き放したまんまになんてしないよ?

もう少し、知りたいもんね

 

誰だって

月明かりのせいか

ワイルドに豹変するコトはある

 

そんな時、

何人かのコを引っ掛けて

どーこーしたとしても

ジブンの場合は

逸脱でも何でもなかったりする

 

オトナなんだから

その位フツーでしょ?って感じ(苦笑)

 

だけど不思議なモンで

躁が来た時は

性的欲求ってよりも

衝動が勝ってるんだよね

 

何て言ったらいーンだろう?

温もりとか

柔らかさとか感じたい

サラサラの髪に触れたい

押し倒したいし

ジブンを粗末にして傷付いてみたい

 

コレを性欲って言ったらそれまでなんだけど

少し違うんだよな

もっと刹那的で

切羽詰まって溺れ死にそうな

呼吸と心拍数?な感じ?

 

全然、分かンねーよな(。-∀-)

 

プレイ内容は変わらないなー、ジブンは

元々、ある程度の趣味嗜好に対応可だし....

ご要望には応じますね、多少(・ω・)

 

コレから深く知る相手なんで、

蓋を開けてみたらSM好きなんてコトもあった(笑)

しかも、アチラさんがSだぜ!!!

ヒャッホーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あ!あと

ヤる時、野猿の様になってるワケじゃないよ

フツーに会話もできるし

殴るとかもナイよ

じゃなきゃ、引っ掛けらんねーし

 

ただ、こんなジブンでも

普段からこーゆーコトを繰り返してるワケじゃない

普段は案外、大人しくしてンのよ?

 

ジブンの場合は

人数とか回数じゃなくて

あの独特で衝動的な欲求

基づいてした性行為であれば

たとえ脱いだだけで本番(ハメ)しなくても

性的逸脱だったりする

 

そして過去の実績だと

その衝動は

半年間に及び延べ500人と関係するに至ったわけね

 

この衝動を止めるのは薬しかないと感じてる

つーか、薬飲んでても

充分に効いてなきゃ出るんだけどね、衝動....

 

こーゆーコトした相手と

その後、続いていくのかとかも気になったりする?

 

ジブンの場合は

躁が続いてる間ならあるかもしれない

躁が終わってしまえばあり得ない

 

でも大体は1回でおしまいの関係だな、ジブンは

だって興味ないもん

ソイツのヒストリーとか人間性とか展望とか

 

関係を深める気はないワケよ

 

性的逸脱が終焉を迎えても

当然、目的の対象からハズレちゃうから会うとかはない

 

性的逸脱って

そうせずにはいられなくてするんだけど

感情も伴うんだよ

 

機械的に流れ作業でヤるワケじゃないのさ

 

楽しい

愛しい

切ない

哀しい....etc.

 

まるで恋の始まりを体験してるみたいなんだよ

だから性的衝動が過ぎ去ったら

後から後からもっとずっと虚しい....

 

だけど、そんなのも最初の頃だけで

今は随分と慣れちまったな

 

一発ヤッたくらいで感情が振れるコトはない

好きにも嫌いにも何とも思わない

 

もしかしたら感情は振れるんだけど

その期間が昔は長かったのに

今は数秒なのかも....

 

むしろ、出会ってからヤるまでの間も

恋愛的な感覚はもう感じないし

意外と冷静だな、今は

 

 

双極性障害(特に1型)のヒトなら分かると思うけど

躁が終わった時ってホントに「正気に戻る」って感じなのよ

夢から醒めるって言ったら分かるかな?

 

性的衝動って

アツアツのフォンダンショコラみたいなモンなのさ

甘くていい香りかして、かじるとトロッともっと甘いのが流れ出る

食べたら胸が満たされて、暖まっていくらでも余韻に浸ってられる

でも冷めちゃいけない、熱くないと

 

中毒性があるよね、コレ....また食べたい

 

でもある時、

「正気に戻る」

あんなに夢中だったのにリセットされる

誘いの電話があっても

ゼンゼン、触手が伸びなくなる

 

だけど、

若い頃なんかは虚しい気持ちだけが残ったりした

でもその気持ちに対象物はなかったりする

ある特定のヒトを想うなんてコトはない

 

あの人も

その人も

ただのおんなじ “人” だから

 

そんな時は

嵐が全てを壊していった後みたいに

ジブンには何にも残ってなくて

変に清々しかったりして

泣いてないのに大泣きした後みたいな気分

 

きっと性的衝動中は恋愛してるみたいだったから

もう全員と会えなくなって

全員と別れたみたいな気分になってたのかもね

 

よく世間では正気に戻った後に

性的逸脱をしたコトを思い出して

罪悪感から鬱になるって聞く

なんでこんなコトしたんだろー的な?

 

ジブンの場合は

別に鬱になんてならない

性的衝動で困ったコトも殆どない

もともと性的奔放な方なんだと思う

だから人数も100の大台を優に叩き出したんじゃないかと

 

じゃあ、どう思うのかって?

ヤッたな....程度にしか思わんね....

 

 

もしかしたら、コレを読んでるヒトは

実は性的逸脱なんてしたコトなくて

性的衝動も起きてないって感じなのかもね!

 

怖いもの見たさみたいな....

とか今後、自身に降りかかるかもしれないからどーしよー!みたいな?

 

だったら、こんな感じでよろしいでしょうか?

 

もし、性的衝動が起きててお困りのヒトがいるなら

それは忍耐と服薬しかないよね

お医者さんに相談しましょう!

 

 

このページをご覧の全ての皆様へ!

 

え〜、 エチケットとしてHIV検査受けてるR-健常者です

なるべく性病には罹らないように

衛生的な環境(シャワー完備)でトライしましょう!

男性は爪を切って、ゴムも付けましょう

女性も予備のゴムを持ち、きちんとシャワーしましょう

※ゴム着けてって言いにくい or 拒否られた場合は

「口で着けてあげる♡」って言えばヨロシ

又はフェラの時にとっとと着ける(要練習のこと)

 

局部に異変を感じたら速やかに性病科を受診しましょう

慌てず、焦らずです

大抵は2週間、クスリを飲めば治ります

 

そして高を括るコトなくHIV検査も受けましょう!

無料ですからね

 

逸脱云々よりもコッチの方が心配なR-健常者でした

長々とお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

今回は少しはマトモに書けてるよね....大丈夫かな(´ー`)