躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

吸うのと吐くのの狭間に呼吸は止まる

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

 

晴れてても気持ちが晴れないと

晴れた日のような行動は取れない

 

気持ちが晴れたら何がしたいかを考える

 

深呼吸をしたい

それでジブン自身が存在しているということを確かめたい

 

なんか、それだけでもう充分な気がする

 

アレが欲しいとか

こうしたいとか

絶対とか

必ずとか....

 

捨てれないけど捨てたらどんなんだろう?

 

世捨て人ってどんな感じ?

楽しいのか?

 

楽しいとか楽しくないとか

そう言うんじゃないことの方が多いのかもしれないけど

 

まぁ....所謂、仕事とか

 

だけど何か、楽にいたいな

 

Gが掛かってなきゃ固体として存在し難いけど

 

だから圧力とか必要だけど

 

んー、

それでも晴れたら太陽を真っ正面から浴びれるようでいたいな

 

その為にはどっかに出家でもしないとムリかな....色々とやらかしてるし(笑)