躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

シナモロールカフェ ショートケーキ

f:id:r-kenjohsha:20170624104139j:image

 

ココのいたずらカプチーノ

シナモンのスペシャルショートケーキ

 

 

なんかね、スペシャルショートなんだけどね

もっと勝手な想像で大きいと思ってたの

 

普通のショートケーキの1.5〜2倍はあるのかと

 

でも全然、ていうか、むしろ普通のより

やや小さめだった(爆)

 

お腹にずっしりくるくらい食べたかったから

チョット残念(´・_・`)

 

味は甘さ控えめ的な

イチゴは見ての通りスライスだけ

耳は赤ちゃん用のせんべい

目と口はせんべいを水色に着色したの乗せてる

手前のソースはただの練乳にゴールドのアラザン

 

カプチーノはほろ苦くて砂糖入れたかった

けどテーブルに無いし困った

そのままで飲んだょ

 

乗っかってるマシュマロを溶かそうとしたけど

それ程には熱くなかったから無理だった

 

次は水色のビーフストロガノフ頼もう!

そしたら、もう行かなくて済む(笑)