躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

slow dance , babe 〜まぁ、その....こんな感じに200記事な状態〜

ホントはさ、

もっと日々の病状とかに着目した記事を書きたいワケ

 

きっと役立つでしょ?

 

でも頭がね、騒々しくて気が散って書けないんだな

 

頭が騒々しいってのは雑踏の中に立ってる感じ

 

今までの記憶とか想像とかの

色んな声や音が一気に聞こえてて

耳を澄ませば聞きたい音が拾えるみたいな

 

とは言え、憂鬱になったりもする

 

ジブンが日々、抱く感情に対して

そんな感情を抱くのは悪いことなんじゃないかとか

 

まぁ、ジブン自身を罰したくなっちゃうって状況だね

 

躁が落ち着いてきたと思ったら

チョットだけ混合してるみたい

 

鬱転の前触れかな?

 

ジブンじゃ

どーすることもできねーから

どっちに転ぼうと別に構わないけど....

 

あと

最近、ほんのちょびっとだけアクセスが増えてる

 

みんな、調子悪いのかな?

 

それとも性欲高まってるのかな(笑)

 

こんなんで続いてく

このブログを読んでくれてありがとう

 

感謝してるよ、ハニー

愛してる(о´∀`о)

 

良いモノ届けたいけど

そーするとジブンの場合

もはやソコソコのアクロバットしないとご要望にお応えできない気がする(・∀・)

 

これからも何とか振り絞って良き汁を発射できればと思う

 

 

 

 

 

♡ splash & shooting ♡