躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

それなりのラプソディ

どうしてそんなに大切にしてくれるの?

感動しちゃう

 

なのに私はどうやって

その気持ちにお返ししたらいいのか悩む

 

いつもなら

すぐに抱きついて

もっと色んなことをしちゃうのに

 

それって良くはないんでしょ?

腰じゃなく頭で考えないと

 

でも腰を振っちゃうと

頭が真っ白になるから無理になる

 

その後は

終わらせたり続いたり続かなかったり

 

何も持ってないから

差し出すモノは一つだけど

 

欲しかったんだよね?

私はしたいって感じてた

 

済んだら興味はなくなるのだけど

なんだか魔法が解けちゃうの

 

オトナだから最後までちゃんとするよ

急に冷たくなんてしないよ

 

でも君の気持ちには

こんなものじゃ応えきれない

 

どうすればいいの?

うんと話を聞いて

食べ物を用意して

マッサージでもすれば足りる?

 

それでもやっぱり

抱きしめて胸ぐら掴んで顎を引き寄せたい

 

こんなのはきっと特別だよね?

あの安っぽいネオンの下で

ロマンスぶってするような偽物とは別物

 

君は

喜ぶかな

燃えるかな

求めてくれるかな

 

そうならなかったらフラれたってこと?

 

あぁ、私、君に恋してるんだ....