躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

耐荷重zeroバーガー -HAPPY @高円寺-

高円寺に新店ができたよー(*´∀`)♪

ハンバーガースタンドなんだけどさ

 

カウンターだけなのに

グループでも

ひとりでも

若いコも

オジサンも

誰でも入りやすいお店

 

そんで

オレンジジュースは買い忘れたって言う店主

お茶目過ぎるでしょ?

 

だからコーラ

f:id:r-kenjohsha:20170718125154j:image

ストローが厚紙で出来ててオシャレ♡

 

コレがヒマかいて焼いてくれたアボカドチーズバーガー

f:id:r-kenjohsha:20170718125210j:image

美味しそうでしょ?

なんとも耐荷重の低いハンバーガーであった

 

パテが炭火で焼いてあるから香ばしい

 

そしてホレと渡される薄紙の袋....

掴んで入れようとするも

少し圧をかけただけで肉汁ドバーッ!

 

慎重に慎重に袋に仕舞い込んで♪

 

無駄なチカラを加えないように

そ〜っとそ〜っと、ガブリ(´∀`*)

 

ウンマー((((;゚Д゚)))))))

 

肉の噛み応え

ちゃんと炙られたパン

着の身着のままのアボカド

口に含まれて初めてその存在に気付くピクルス

 

ただ乗っけられて挟まれてるだけだけど

 

全部、ヨシ!!!!!!!!!!

 

添えのキャベツの酢の物(コールスロー)は

肉の重厚感を纏った口内を

持ち前のサッパリ感でスッキリさせてくれる

食後の口づけも気にならない程に♪(´ε` )

 

ポテトもちゃんと付いてて

素朴な塩加減でほっこりしてしまった

 

7〜8割食べた辺りでお腹は既にヘビー級

 

だけど

止まらぬ手と口で一生懸命に頬張る

 

気付くと蟹食べてる時ぐらい無言だった(笑)

 

こりゃ絶対、再訪モンだね(。・ω・。)

 

 

 

p.s.

肝心な場所だよね

杉並区高円寺南2-53-1

お判りだと思うが高円寺大三角形(注1)のド真ん中に位置している

 

注1)

JR 高円寺駅丸ノ内線 新高円寺駅、その隣の東高円寺駅を直線で結んだ三角形のこと

諸説あるが、界隈のエネルギーを集約していると思われる