躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

んッ♡ご無沙汰だったから(〃ω〃)

たまには通院報告でもしときますか

 

あのねー、7kg太ったよね

この7、8ヶ月で

 

コレ、ルーランとクエチアピン飲みだした時期と被るの

 

あと、

この3ヶ月くらいで増量に拍車がかかったんだけど

コレはデパケン追加した辺りかなぁ

 

この3ヶ月で肌荒れも急激にヒドくなったし

 

なんかイロイロとヤんなっちゃったの( ´Д`)y━・~~

 

だから勝手に断薬(笑)

エヘッ(´∀`*)

 

 

〈今までの〉

リーマス 700mg

デパケンR 400mg

クエチアピン 25mg

ルーラン 12mg

酸化マグネシウム 660mg

シナール配合剤 2錠

プロマックD 2錠

ビタメジン 4錠

 

〈断薬後〉

リーマス 600mg

酸化マグネシウム 660mg

 

 

バッサリ、ヤッちゃいましたぁ(о´∀`о)

離脱症状もない

 

あ、クエチアピン抜いたから寝られないけど

今は自然の流れに任せたい気分

 

診察でセンセーにもゼンブ告った

 

呑気な我が敬愛する眼鏡センセーは

「一気に目指していた処方になりましたね♪( ´θ`)」

だってさ

 

んもぉ〜、コッチは結構追い詰められた上でのサプライズ凶行だったのに

いいけど、別に....

 

あとカウンセリング再開してる

去年は臨床心理士が担当してたけど

双極性障害って診断してからは隅々まで眼鏡センセーが請け負ってる 

 

でもいつも終わりの頃に

「大丈夫ですか!?役立ってますか(・_・;」

「コイツ、全然違うこと言ってんなって思ったら違うって言って下さい(´Д` )」

「言ってることよぅ分からんって思ったら、よぅ分からんって言って(^_^;)」

って言われる

 

Mなの?

 

今日は自信の持ち方についてだったから

毎度のプレイ(笑)とは言え尚更、

眼鏡センセー自信持ってって思ったわ(爆)

 

とまぁ、こんな感じ

ご満足いただけました?