躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

そりゃ、ピンクダイアモンドだよね

今週のお題「好きなアイス」

 

 

Excellentにカットされたピンクダイアは

怪盗グルーにでも依頼しない限りそうそう手に入らないから....

 

手に入るアイスで好きなのは

疑いの余地もなくチョコミントだよね

 

ファミマのチョコミント味のフラッペ

飲みそびれた時はショックだったわー

3日くらい引きずったもん( ;∀;)

 

昨日も池袋のサンシャインに入ってるカフェでチョコミントのドリンク見かけたよ

ムチャ美味しそうだった♡

 

最近、たまに一緒にいるヒトは

ジブンと同じくらい甘いモノが好きなところがスキ♡

 

ジブンは相当な甘党だから

こんなの初めて〜(笑)

 

チョコミントってさぁ

嫌いなヒトは歯磨き粉の味に感じるんでしょ?

 

理由としては納得だけど

やっぱジブンにとっては極上の美味しさだな

 

でも何でこんなに好きなんだろう....

 

昔ね、

熱出した時に不二家のチョコミントアイス買ってきてくれてさ、母親が

 

旨かったなぁ

冷たくてスーッとして

 

それで好きになったのかな

 

ちなみに不二家のアイスと

サーティワンのアイスは同じだよ

合弁会社だから

 

 

ごめん、なんか末広がりに書けねー

アイス食ってこの空虚なココロとアタマを満たすかな