躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

もう半年か....んー、祝われてもねぇ

はてなブログから

開設半年おめっとさん的なメールが届く

 

「書き残そう、あなたの人生の物語」

だってさ....

 

別にジブンは

世の中に爪痕を残したいワケでも

一石を投じたいワケでもない

 

言ったと思うけど

救いを掬い取りたいだけだ

 

どんな糞みたいな出来事にも

ヘドしか出そうもない出来事にも

絶対、救いがあるから

 

時にちょこんと座って

時に寄り添って

時に正面切って

 

救いは必ず側に居てくれるけど

救われた時は呆気なくて笑っちまう

 

お悩み解決!!みたいな(・ω・)ノ

 

もしこのブログの存在を

けなすことで

呆れることで

あり得ないけど心揺さぶられることで

 

ほんのちょっとだけでも

ハニーの心がユルんだら嬉しいな

 

だとしたら、

生きることと死なないことは

随分と違うのかもと気付かせてもらえるかもしれない

 

 

♡ splash & shooting ♡