躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

アウト!セーフ?ヨヨイノヨイ!

今週のお題高校野球

 

 

隣の席のコが高校野球、好きだったなぁ

あ、前の席のコも好きだったっけか

 

ジブンはこーゆーのからっきし

 

野球拳ってさぁ、本来は脱がないらしいね

所謂、テンション高めなじゃんけんのダンシングver.みたい

 

脱ぐ方ってプライベートでマジにやったことあるヒトっていんの?

 

地方旅館の宴会場にデリバーされるコンパニオンさんとかなら

水着着用の上、やってくれんのか?

 

でもそれじゃあ、何かつまんねーな

そもそも下世話過ぎて燃えない

 

下世話なのって白けちゃうなー、ジブンは

 

写真撮るとか

元取ろうと常時、おさわりとか

堪え切れずに繁華街のド真ん中で露出とか

 

エロスってのは

もっと神聖で上品で隠されてなくっちゃ

 

だから脱がす時に

焦れったくって爽快で腹の底に熱いモンが漲るのに

 

つーか、高校野球のお題でこの話題大丈夫!?

 

なんか方々からお叱りを受けそうな気がσ(^_^;)

 

ま、R-kenが筆者だしこんなモンでしょ!

 

でも一応

この上なく爽やかに頑張ってる高校球児の諸君!

下世話なジブンを許してくれ、スマヌm(_ _)m