躁鬱病 ( 双極性障害 一型 ) だからアナタのソレ、承ります!

毒親と裏口入学の経歴を持つノンフィクションブロガー R-健常者の戯れ言集★アナタのお悩み、双極性障害 1型なのに15年間無治療で生きてきたジブンがフワリと解決....した気にさせます★

Mr.FARMER 新宿

f:id:r-kenjohsha:20170819092437j:image

 

朝っぱらから行ってきましたよ

つーか、今居るけどね、ココに

 

昨晩は行列ができてたから

並ぶの嫌で諦めた

 

自宅からドアドアで20分なんでね

開店と同時に入店してみた

 

写真はコブサラダ

トルティーヤとかフレンチトーストと迷った

 

昼にサンドイッチ食べる予定だから

トルティーヤだと豆で腹が膨れるし

フレンチトーストだとパンが被るし

で、やめた

 

最近さぁ、ダイエット中じゃん?

って、知らない?

 

まぁ、食べちゃいけないものとか

決めてるワケじゃないから

昼とかは結構好きなもの食べてる

クレープとか何でも

 

朝晩はサラダと豆腐と納豆とチーズとフルーツとか

そんな感じなんだけど

これも好きで食べてる

 

こーゆーの元々、好きなんだよ

 

....そろそろコブサラダの感想聞かせろって言ってるね、ハニー

 

分かったよ

 

まず鶏肉

鶏臭い

 

ドレッシング

量多過ぎ

しょっぱ過ぎ

ハニーマスタード系だから悪くないハズなんだけどね

 

チーズもかなり塩みが強かった

 

スモークサーモンと玉子はよろし

 

大好物のブラックオリーブがのってるのも嬉しい

 

ジブン的には

鶏肉とソーセージはもっと少なめで

塩みの弱いチーズか豆腐をトッピングしてほしいところだな

(たんぱく質交換)

 

だけどまぁ、二度は頂かないかな

 

これにデッカい飲み物が付いて1350円でした

ご馳走さま(о´∀`о)